fc2ブログ

「初秋の休日」-4

目を引くために写真を多用した事もあるが、

表示に時間が掛かるせいだと思うがかえって、アクセスが減ってしまった。

写真を使うときは少なめにする事にした。

面白いネタを探す為、時々大した用事も無いのに都会に出かけてみたり、

街中を散歩してみたりする。

感性の問題だろう、面白いネタをなかなか見つけられない。

他の人のブログを見て、こんなネタがあったかと感心する事があるが、

良く思い出してみると自分も経験したり見ていたりする。

趣味で始めたブログだから、それほど向きになる事もないのだが、

せっかく書いた記事だから沢山の人に見てもらいたい。

他にもっと確りした趣味があれば、

その趣味を題材にしたブログに出来るのだが、

今のところ一番の趣味がブログだからどうしたものかと思う。

コメントに変な書き込みがあった事を、記事にしてみようかと思いついた。

コメントそのものと、コメントを書いた人を特定する為にやった事と、

予言だとすると意味が無いと言った事を書いて記事にして直ぐに投稿した。


足跡をたどっていくつものブログをチェックする。

私のブログより面白いものが沢山ある。

1時間か2時間くらいパソコン画面を睨んでいたと思う。

目が疲れてかすんで来たように感じて歳だと思う。

疲れを感じてパソコンの前から離れ、空腹を癒す為に食事の準備に取り掛かる。

最近良く食べるスープカレーを手際よく一人前仕上げて、

居間のテーブルに運びテレビを点ける。

ソファーに腰掛けてテレビを見ながらの食事。

テレビはもっぱらバラエティー番組ばかりを見ている。

 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
リンク
最新記事
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
QRコード
QRコード