fc2ブログ

「みちゃった!」-5

 翌日も休日で朝から気にかけて、ニュースをチェックし、

時々パソコンでネット上もチェックしてみたが、話題はなかった。

 さらに翌日、会社に向かう為に家を出て駅に向かい、

いつもの満員電車に乗り込み会社の最寄り駅で降りて会社へと歩く。

 久々に、会社の最寄り駅に降り立ったせいか、ちょっとした違和感がある。

やけに新しい感じがする。

だけれども、いつもと同じ生活。

それから、数日間、いつもと同じ生活が続く。

僅かな違和感を持ったまま。

 週末土曜日、どでかいUFOを見た公園に出かけてみるが、

何も無いままに帰宅する。

何か違和感があるけれど、日常に何も変化はなかった。

 何日経っても、新聞にもネットにも巨大UFOの話題見られなかった。

いや、UFOの話題も、私が見たのよりはずっと小さいが、

巨大なUFOの話題も何かしらあるにはあるが、

私が見た、どでかい、超巨大なUFOの話題はなかった。

そして、私がUFOを見た場所付近での目撃情報もまったくなかった。

 一応、会社の同僚にはそれとなく聞いてみたが、

UFOの類の目撃話は耳にしていない様子だ。

 数日経った所で、

もしかしたら私以外の人に、UFOが何かしたのではないかと思い始めた。

 UFOを目撃した日の帰り道、他人の顔色が青白く感じたり、

景色に違和感があったのは、UFOが何か特殊な電磁波を発して、

人々からUFOの記憶を消したのではないかなどと想像してみる。

しかし、それだと私一人が蚊帳の外と言うのも変な感じがする。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア
カレンダー
01 | 2024/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 - -
リンク
最新記事
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
QRコード
QRコード